イベント?のお誘いin名古屋

イメージ 1

来週7月25日(土)~26日(日)に名古屋松坂屋本店の南館地下1階文具売り場にて長原幸夫さんのペンクリおよび石丸治さんのインク工房が開催されます。
http://www.sailor.co.jp/NEWS/event/index.html

しばらく体調を崩してお休みされていた石丸さんのインク工房は中部地方では久しぶりですね。参加したことのない方はぜひオリジナルインクを作りにおいで下さい。どーむは26日より宮崎出張でセントレアからの飛行機移動のため名古屋におりますので、おそらく一日中松坂屋にいる事でしょう(笑)


で、本番のお誘いはここから。

セーラー万年筆第3営業本部長(そんな部署はありませんよw)こと関西の親方Y氏からからペンクリ&インク工房に来られる方で、25日の夜お時間のある方はペンクリが終わった後飲みに行きませんか?とのお誘いがありました。同好の士が集まる機会は何回あっても楽しいものですので当ブログよりネット上でも皆さんに呼びかけさせて頂きます。

お時間としては18時~20時くらいで、場所は移動を考えると栄周辺という事になると思います。実はまだ人数も何も確定していないので会場も押さえてないのですが、それでも良いよ!という方はぜひご連絡ください。このブログのゲストブックに内緒で投稿していただくか、以下のアドレスまでメールをお送りください。
dome2dome@gmail.com

ひょっとしたら何か良いことがあるかもしれませんし、無いかもしれません(笑)

中部地方の愛好家の皆様にはまとりっくすさんからご案内メールを流して頂いていると思いますので、そちらに記載されているアドレスにご連絡頂いてもOKです!

もちろん飲み会だけの参加、他地区からの参加大歓迎です。






ってむっちゃ人数多かったらどうしよう( ̄▽ ̄;)
さぁどーむを困らせてやりましょう(笑)