ロークの靴を修理

イメージ 1

ロークの靴のヒールラバーが取れてしまったので、修理してきました。
長野だと修理専門店というのが見つからず、仕方がなく長野東急百貨店のミスターミニットへ出す事にしました。

ヒールゴムだけというわけにもいかないので、ヒール部分を交換になるのですが、どうも受付のおじさんのコメントが変。レザーソールなのにオールソールのラバーを全面に貼るなどと勧められる。。。

おいらは通気性が欲しくてレザーソール履いてるんですが…

そもそもラバーソールにするなら全面張り替えするよ~

イメージ 2

若干心配になりつつ長野市まで行って今更帰るもの嫌なのでヒールの交換だけ依頼しました。

仕上がりは綺麗でしたので安心しましたが、以前のリーガルの修理に比べると価格も3150円とちょっと高めですし、対応も今一つでした。やっぱりそう考えると直営店のあるブランドのほうが修理は安心できて割安かも。。。