ペンコ カラーデライト 8カラークレヨン(penco COLOUR Delight)

イメージ 1


一本で黒・赤・ピンク・紫・黄色・オレンジ・緑・青の8色を使う事の出来る遊び心満載のグッズですね、これだけの色があればスケッチ程度の絵であれば十分描けてしまいます。お値段も420円ですからお手軽に買える値段になってます。

イメージ 2

色の選択はとても簡単、軸後端のダイヤルを回して使いたい色をサイドについているノックボタンに合わせてボタンを押し下げるだけ。そうするとシリンダーからクレヨンが選択されて先端から飛び出してくるというシンプルな仕掛け。

本体色も6色用意されてポップな仕上がりになっていますので、子供用としても楽しく使えるのではないかと思います。って俺絵なんて描かないやん(笑)