デュオフォールドラッキー8の箱がでかすぎる(笑)

さて昨日の前フリの答えです。
ラッキー8の何を書かなきゃいけないかというと。。。

イメージ 1

箱が異常にでかい!(笑)

ペンとの大きさを比較していただくとよくわかると思います。
とにかく無駄にでかいです( ̄▽ ̄;)
縦216mm×横288mm×縦111mmあります~

イメージ 2

外から剥いていくと。。。
1) 外箱1(薄いボール紙)
2) 外箱2(厚いボール紙、パーカーのロゴ入り)
3) スポンジ製保護ケース
4) ピアノ塗装の豪華ボックス
5) ボックス内の保護カバー
コレだけ外して初めてペンに出会うことが出来ます。ケース内にはリーフレットやセットになっているオリジナルデザインラベル付きのボトルインクなども収められています。
しかしこの箱だけでいったいいくら掛かっているやら。。。( ̄▽ ̄;)

イメージ 3

全部並べるとこんな感じ(笑)

お願いですからこの演出を抑えてお値段も抑えていただけると大変に嬉しいです。コレはパーカーだけに限らず、最近の限定品にありがちな問題点ですね。商品としてのお金を掛けて値段に転嫁する部分が違うと思うんですよね。確かに豪華なボックスは綺麗ですがペンという商品の性格上このボックスを実用に必要になることは無いんですからね。