Smart 8月号付録 BEAMS T レザーケース付きグルーミングキット

イメージ 1
 
宝島社の男性ファッション誌「Smart」8月号の付録です。
http://tkj.jp/smart/2010Aug/

表題はレザーケースと書いてありますが看板に偽りありでして、所詮雑誌のおまけなので合成皮革です。 BEAMSとのコラボレーションということのようですが、外観は恐ろしく安っぽいです(wまた見事なアマガエルグリーンが安っぽさを増幅しています(^_^;)
 
イメージ 2
 
中身は爪きり、鼻毛切り鋏、爪やすり、毛抜き、眉毛コームがセットされ、反対側にはプラスチック鏡がセットされています。中身は案外と充実していますね。
 
ただ、
鋏は動きが渋いです。
毛抜きつかみにくいです。。
爪きりはなんとか切れます。。。
やすりもとりあえず削れます。。。。
 
まぁおまけですから道具の精度とか質感とか突っ込んじゃいけないんでしょうけど(*´艸`)
 
でもとりあえず車の中に突っ込んでおいて応急的に使うのなら悪くないでしょう。
なにせ雑誌込みで620円ですから、いったいこれはいくらで作られているのかに興味津々ですw