シビック修理中→代車ゼストスパーク

えーと。。。
実は6日の日曜日にシビックハイブリッドをぶつけてしまいました(´;ω;`)
某喫茶店で食事をして、仕事に向かうために駐車場から出ようとしたら
ガリガリガリッ!!!
と素晴らしい音が…
左側に縁石があるのを忘れて思いっきりハンドル切って発進してしまったんです。
かなり勢いよく左側を削ってしまいまして、さすがに修理しないといけない状態になってしまいました。

当日最低限の仕事だけこなして、ディーラーに持ち込んだところ火曜日中に入れてもらえれば今度の日曜日か月曜日までには何とかしますとの答え。派手に壊してしまったので、費用も20万オーバーコース。さすがに車両保険使うことにしました。

イメージ 1ということで今日仕事の合間を縫って工場に入庫して代車を借りてきました。
ホンダのディーラーに頼んだので、代車も当然ホンダ車。おそらくライフかフィットあたりが来るだろうなぁと予想してましたらなんとゼストスパークなんて珍しい車が。。。
http://www.honda.co.jp/ZESTSPARK/

大変に目つきの悪い車です(w

今日一日乗ってみましたが、走りは軽とは思えないほど軽快。本当に遠乗りしなきゃ名古屋市内は軽で十分なんですよね~
ただシートがどうも合わないようでどうやって調整しても腰が痛くなっちゃうのが目下の悩み。。。