MARK'S triptipバッゲージタグロール付箋

イメージ 1
 
某雑貨屋で見つけた可愛いロール付箋。

カッター付きの専用ケースに入ったロールから好きな長さを引き出して使うタイプの物。お値段504円で、サイドの帯部分の色が青、橙、緑の三色が用意されています。
http://bit.ly/PBXVIB
 
この手のロール付箋はいろいろと各社から出ていますが、このふせんのポイントはやっぱりデザイン。
 
イメージ 2

引き出してみるとこんな感じになってまして、飛行機に乗る際に荷物に着けられるバゲージタグ風のデザインになってます。ちょっと付箋としてはデザインがうるさ過ぎて使い勝手は悪いような気もしますが、可愛いのは正義なのです( ̄▽ ̄;)
 
糊の残りなどが心配だったので各種ペンで字を書いてみました。さすがに滑りは良くありませんが、にじんだり引っかかったりという事もありませんでした。
 
イメージ 3

こんな風にカバンに巻きつければ海外旅行気分!

 
 
 
 
にはならないか…(^_^;)
って会社で何の写真撮っとるんだか(*´艸`)