WAGNER関西大会(年末バザール)に参加してきました。

すっかり恒例になった2か月に一回の神戸行き。
この半月ほど殺人的に忙しかったので今回はパスしたろうかと何度も考えましたが、何の因果か加古川でのお仕事もありいつも通り参加と相成りましたが、今回はチョンボ祭りになっておりました( ̄▽ ̄;)
 
23日は当然仕事なのでスーツで来ていたのですが、24日は遊びなので私服の予定をしていました。しかし、朝シャワーを浴びて着替え始めてみたら。。。
上着を持ってきていないことが発覚(笑)
 
さすがにこの時期に上着なしは厳しいので、結局この日もスーツで過ごすことになってしまいました。師匠もスーツだったため、二人して皆さんからツッコまれまくりでございました。


今回は関西年末バザールということで、ペントレ出店が皆さん気合入りまくり。
親方が「山ちゃんの生活が第一」と銘打って秘蔵の逸品を大放出してみたり、クマサンが普段でも値付けがとんでもないのに「全品値札の○割」とか言ってみたり、久しぶりのたがみ堂の出店があったりとお財布に紐が自動的に緩む非常に危険な一日となりました。まぁその結果がこの写真の状況なわけです( ̄▽ ̄;)
 
イメージ 1

パイロット カスタムレガンス(旧)、パイロット カスタムカエデ、セーラー アンティークギャラリー エジテイト万年筆、BP、MPと全部国産モデル。
それなりな金額は使ってますが、元値を考えると異常なお値段(笑)


5時からは恒例の宴会だったのですが…

料理の少なさにあちこちから大ブーイング!。゚(゚´Д`゚)゜。

ちゃんこ鍋の小ささに宴会本部長もビックリでございましたΣ( ̄ロ ̄lll)
師匠の言う宴会の途中にお腹がすくというのがわかった気がします!
 
今回は宴会本部長の不徳の致すところでございます、次回は皆さんのお腹をはちきれさせるように考えたいと思います!ってそうするといつもの中華料理になるんですがねw
 
師匠&親方が今月誕生日ということでバースデーケーキも内緒で手配していたんですが、これも時間ぎりぎりまで出てきませんでした。おかげで最後の方はすっかり挙動不審に。。。(写真も撮り忘れた^_^;)
早く空港に行ってうどんを食べたい師匠が危うく帰りそうになるという段取りの悪さ。。。そろそろ宴会本部長も次代に譲らなければいけないのかもしれません(*´艸`)
 
来月は中部大会もありますし、和歌山も行ってみようと思ってますのでよろしくお願いします。